Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

海外美容YouTuber

YouTuber・・・流行ってますね。私は2年くらい前から急にハマりだしましたw

きっかけは、ヒマだったから・・・ですw

もともと海外のドラッグストアコスメも大好物なので、そういうの紹介してる美容YouTuber探してみよぉ〜💕と思って検索♪(´ε` ) 

で、最初に見始めたのが Ingrid Nilsen.


January Favorites 2016! ◁ Ingrid Nilsen

最近はすごく有名になって、つい先日ホワイトハウスオバマ大統領にインタビューしたり、同性愛者であることをカミングアウトしたりと、少し紹介する内容も変わってきたのですが、すごく魅力的ですぐにどハマりしました。

軽快に面白おかしくお気に入りのコスメなどを紹介していくので、英語の勉強にもなるかも✨ 毎回アップを楽しみにしているオススメYouTuberさんです。

 

Ingridから始まり、今では結構たくさんの美容YouTuberさんをフォローしているので、参考になるオススメYouTuber紹介どんどんしていきますね。

私のようにどハマりしてください✨ みんなお化粧も上手です💕