Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

インフルエンザ

インフルエンザ流行ってますね。私の職場でも今大流行中です。

社長(女性)とパンデミックだぁ〜と騒いでるのですが、私も社長もかかる気配無しw

まぁ私は今まで散々インフルエンザにかかってきたので、抗体があるのかもしれませんが、社長は今まで1度もインフルエンザにかかったことがないとの事・・・しかも予防接種もしていないし・・・。

私みたいに、全制覇みたいな人もいれば、社長みたいにかからない人も・・・どぉやって予防できるんでしょう?手洗い・うがい・マスクも効かないかったんだよなぁ。

 

皆様もインフルエンザにかかりませんよぉに。。。

私もかかりませんよぉに。。。