Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Korean Beauty 韓国コスメ Part3

Part3〜〜〜はinnisfreeのNo-Sebum Mineral Powder✨

こちらは色んな美容Youtuberさんが紹介していて、ぜひ買ってきたかったアイテムです

        f:id:Madz427tb:20160204213538j:plain

innisfreeといえば、ナチュラルなものだけを使用して化粧品を作っているので有名だそうで・・・知らなかったのですが、テカリを抑えるのに良さそうなパウダーです。

ミント配合なので、夏向きかもしれないですね。前回紹介したMISSHAのクッションファンデが結構保湿力たっぷりなので、Tゾーンのテカリを抑えるのに使ったりしてます。これは人気商品とのことで、友達にもお土産に買って帰ってきました♪

夏に威力を発揮してくれそうなので、もう少し取っておこうかなぁ・・・と考え中😑

 

色のないパウダーなので、お化粧直しに良さそうです。

ネットで探してみると、韓国コスメって結構日本からでも買えるんですね。知らなかった・・・。

 

Innisfree(イニスフリー)ノーシーバム ミネラルパウダー 海外直送品

Innisfree(イニスフリー)ノーシーバム ミネラルパウダー 海外直送品