Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Korean Beauty 韓国コスメ Part1

韓国シリーズ 今回はコスメです。

やっぱりコスメ天国 韓国✨ 欲しいものが多すぎて、時間が無さ過ぎて、寒すぎてw

帰ってきてやっぱりもっと買っときゃよかったと後悔しまくってます。

f:id:Madz427tb:20160203161930j:plain

↑こちらはTHE FACESHOPで買ったデュアルコンシーラーとリキッドアイライナー、アイライナーはA'PIEUでも購入しました。

コンシーラーは片方がリキッドタイプ、もう片方スティックタイプで便利〜と思って購入したんだけど、スティックタイプの方はカバー力がイマイチ・・・ちょっとう〜んな商品でした。アイライナーはまぁまぁですが、もっとブラックが濃い方が好きかなぁ。

A'PIEUのアイライナーの方が、細筆で書きやすく、にじみも少なくオススメです✨

 

THE FACESHOPは日本でも買えるので期待してたんですが・・・リピートはしないだろぉなぁ。

 

次回はリピートしたい、買ってよかった韓国コスメ紹介します💕