Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Korean Beauty 韓国スキンケア

今回は日本を飛び出して韓国の美容について。

実は先月末会社の休みを利用して韓国旅行に行ってきました。

目的は韓国コスメやスキンケア用品ショッピング♪

でもまぁ1月の韓国・・・極寒w 思うように行動できず買い足りない感満載ですが、激安旅行だったので、次あると信じて自分を納得させてます。。。

 

いろいろ道や電車の中で韓国女子観察してたのですが、みんなお肌プリプリ✨ツヤツヤ✨毛穴が見えない〜〜〜な美肌女子満載でした。話を聞くと、やっぱり毎日や1日置きにパックしてるらしい・・・。ということでいっぱい買ってきました♪

f:id:Madz427tb:20160203155150j:plain

結構お土産でバラまいたり、すでに使ってしまったりですが、やっぱりパックした翌日はお肌プルプルだし、乾燥知らず!!保湿大事だわぁ〜と再確認しました。

 

今回買ってきたパックで1番のお気に入りは、写真の真ん中の点滴みたいになってるMEDI HEALシリーズ✨ この乾燥してる季節でも、翌朝しっとり感が続いてます。

あとまだ試していないけど、最近は右側の様な塗るタイプのパックが流行ってるみたいでした✨効果あるといいなぁ〜💕