Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

CEZANNE 優秀コスメ♪

f:id:Madz427tb:20160203132240j:plain

優秀チープコスメ代表CEZANNE(セザンヌ

もうすでに色んなブログやまとめサイトで紹介されてるので有名すぎるかもしれませんが、その中でも私がリピートして使っているのがコンシーラー

カバー力はもちろんの事、私は目の下から頬にかけて利用する事でハイライトも兼ねて使用してます。自分の肌よりワントーン明るい色を選ぶ事で頑固なクマを目立たなくしてくれます。

ヨレも少ないし、乾燥もしないし、コスパいいし・・・お休みの日はコンシーラーだけ付けて過ごしたりしてます👍

 

もう一つ最近使い始めたのが、スティックタイプのハイライター。海外の美容Youtuberがこぞってハイライト勧めるのでまずはお手頃なものから・・・と思って買ってみたけど、スティックのまま塗るとやり過ぎ感満載w なので私は指につけてこめかみから頬にかけて馴染ませて使ってます。私は結構気に入ってるけど、マットな肌が好きな人には向いてないかもしれないです。

 

どちらも1000円以下で買えてなかなか優秀なので、試す価値ありです♪